<< サプライズ!バッグデザイナー現る! | main | オーダーピンブローチ、ドイツ製マフラーほか。 >>

クリスマスはゴージャスに。

不景気とはいえ、
やっぱりクリスマスは賑やかで待ち遠しい、
一年をしめくくる最大のイベントですよね。

ちょっと普段とは違うおめかしをして、
街に出かけてみましょう。
イルミネーションを眺めながら、素敵なお食事を。
ご家族、友人、大切な人との素敵なひととき。

いざとなったら普段にもつかえる、
とっておきのおしゃれ着を紹介します。
イタリアのカリオレアのプルオーバー。





袖や裾はどのようにもなります。
上画像は裾をスカートイン。
袖も折り返せるようになっていますので、
七分袖にしています。





こちらは袖を伸ばして長めに。
裾も落ち感が良いので、
ブラウジングしたりアシメトリーに留めてみたり。





スパンコールがライトに輝いてゴージャスです。
アクセサリーや、おしゃれなスカート、
サテンのワイドパンツなどを合わせて。
ワンピースとは違って、
コーディネートの幅が広がるのも嬉しいですね。





さっそうとコートを翻して街を歩く!
コートを脱いだ時のなんとも言えない軽やかでリッチな気分。
クリスマスはやっぱり、そんなシーズンであってほしいもの。


28350円。
ビスコース、アンゴラ、ほか。
伸縮性があり、44サイズくらいです。
一枚でもそこそこ暖かいのですが、
ストールが一枚あれば完璧です。
| オシャレ | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
★初代「桜通りのぱれっと」ブログ★
懐かしいファッションアイテムの数々! ぜひご覧ください。 http://palette-cba.jugem.jp/
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM