Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

オシャレ

久々の表参道、そしてぱれっと2017秋冬見せちゃいます!

以前は取引先がたくさんあった表参道界隈ですが、
廃業や移転により、
今では2〜3社しか取引がなくなってしまいました。

そんなわけで、ほとんど出向くこともなくなった表参道に、
昨日、久しぶりに行って来ました。
正確にいうと、南青山と神宮前。

メイン通りではなく、
路地裏をGPS頼りに歩いて行ったので、
面白い場所をたくさん見つけて楽しかったです。
こんなところに住んでる人がいるんだ〜とか、
こんなところにこんな店ができたんだ〜とか、
いつもと違ったルートで新たな発見!








夕刻、アロマの香りが漂う素敵なディプティック!
ここはぱれっと娘も大好きなお店。
ホンモノの香りです。
パリ・サンジェルマン大通り34番地が南青山に!
ぜひ。





帰路、地下鉄駅に向かうために、
シャネルとディオールの間の道を歩くと、
うーん、もうショーウィンドウはすっかり秋モード。
まだ、梅雨も明けてないというのに。
しかも、シャネルさん、真っ黒でした。
そうか、また、今度の秋冬も黒いのか〜

ぱれっとは?
ぱれっとはカラフルです!
巷のスーパーブランドが黒かろうが灰色だろうが、
ぱれっとはパレットカラーで行きます!

少しだけお見せしますね?
オーダー入荷待ち商品。




















もちろん、素敵なモノトーンもありますよ〜

















どうぞ、お楽しみに!



  • 2017.07.15 Saturday
  • 19:05

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 19:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback