Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

つれづれなるままに・・・

ねむいです。

こんな天候だからでしょうか。
台風〜〜〜
眠すぎます。
仕事山積みですが、10分ほど寝かせてください。
今日は自宅作業中です。





駒込より一報あり。
プロヴァンスの布雑貨が届いたとのこと。





明日、値付けして店頭に出しますね。
インポート定期便も30着。





ウインブルドン始まりました。
昨日は初日でトップハーフの試合がありました。
誰も足を踏み入れていないグリーンの芝は美しいですね。
決勝戦の頃には激戦の足跡でハゲハゲに。
マレー、ナダル、錦織は順調に勝ちましたが、
ワウリンカはまさかの初戦敗退。
さて、これからどのようなドラマが繰り広げられるか、
睡眠不足と戦いながら2週間観戦します。





そしてそして、
今夜は、





『あの日、侍がいたグラウンド』





見て来ます!





明日は店に行きます。
ではでは〜
  • 2017.07.04 Tuesday
  • 11:52

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 11:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback