桜通りのぱれっと2

import,select,original・・・

月末乗り切りました!

2017.07.01 Saturday
0
    6月も無事終わり、
    今日からいよいよ7月です。
    私の腰痛が癒えない中、社長が里帰りし、
    戦力ダウン必至の月末でしたが、
    何とか乗り切りました。

    昨日は大勢のお客様とお話しできて、
    とても有意義な1日でした。
    本当に、皆様に支えられているぱれっとなのだなあ、
    と痛感しています。
    心よりお礼を申し上げます。

    早朝からご実家に通勤介護、
    戻られて自宅家事、
    さらにお仕事をこなされ、
    その後、わざわざ電車に乗って、
    ぱれっとにお買い物にいらしてくださったお客さま。
    本当に頭が下がる思いです。

    弟のfacebookを見ていたら、
    去年の今日アップされた、
    (今は亡き)母の微笑ましい姿が出てきました。
    参院選の期日前投票のため、
    区役所に出向いたちょっと認知の母は、

    「ハムゆうのは何ね?」

    と、真顔で尋ねたのだそうです。
    もちろん、公○党のことですが、
    区役所で必死に笑いをこらえる弟の姿が眼に浮かぶようです。

    自力でトイレにも行き、何でも食べられ、
    穏やかで明るく認知になった母の自宅介護は、
    時には大変なこともあったでしょうが、
    それは楽しい思い出だったようです。

    ぱれっとには、
    お孫さんのお世話や介護にご苦労されている年まわりのお客さまが、
    大勢いらっしゃいます。
    必ずしもうちの母のような楽しい介護ではなく、
    大変な思いをされている方の方が大半だと思います。

    明日、日曜日は東京都議選。
    みなさま、投票にいきましょうね。



    そして、今日7月1日はラファの4歳の誕生日。
    ラファ、おめでとう!
    うちの母が昨年春、東京に来た時、
    犬の名前なんて認知ですぐに忘れてしまうと思ったら、
    『ラファエル』を一度でちゃんと覚えたのです。

    ラファエルもおばあちゃんが大好きでした。
    私には噛み付くくせにね。(^_^;)



    社長が戻ってくるまで頑張ります。p(^_^)/
    今日もぱれっとでお目にかかりましょう。



    6月最後のお買い上げ商品たち。








    そして、昨日入荷したばかりの綿ニット&ローン・コンビベスト!
    夏の重ね着のポイントは、何と言っても素材です。
    ピンクは売れてしまいましたが、
    他にネイビーがあります。





    人気のジェニー・ギャルソンは、
    メーカーさんに拝み倒して、
    カットソー、チュニックなど数点追加してもらいました。







    スポンサーサイト

    2017.07.21 Friday
    0
      • 2017.07.21 Friday
      • -
      • 22:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ★初代「桜通りのぱれっと」ブログ★

      懐かしいファッションアイテムの数々! ぜひご覧ください。 http://palette-cba.jugem.jp/

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1481
      最後に更新した日:2017/07/21

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD