桜通りのぱれっと2

import,select,original・・・

雑誌の特集はもう2017秋冬

2017.06.18 Sunday
0
    某ファッション雑誌の7月号を買いましたら、
    もう2017AW(秋冬)特集ですって。








    幾ら何でもこんな梅雨寒の季節に、
    まだ早すぎませんか?って。
    いえ、早すぎません!
    もう、アパレル業界は次のシーズンの話題でいっぱい。
    実際、ぱれっとでも次の秋冬のオーダーはとっくに終了しております。
    来月早々には、もう次の春夏の発注が始まります。

    なんでもありな、昨今のファッションですが、
    実はディテールは微妙に違っています。
    トレンドのワイドパンツやガウチョも、
    シルエットやデザインが去年と今年では微妙に違います。
    シャツやジャケットは襟や肩、シルエットに時代がはっきり出ます。
    若い人に人気の古着風のレトロファッションも、
    昔のものとは違います。
    懐かしいけれど新しい。
    そんな微妙なさじ加減が、実はおしゃれの大事なポイントです。

    古着風は若い人ならではのスタイルで、
    私のようなおばさんが、
    タンスの奥からまさに古着を引っ張り出して着ると、
    本当にただの冴えないおばさんになってしまいます。
    そんな時はリメイクしたり、
    思い切って手放し、新しい一枚を手に入れてみましょう。
    気分もリフレッシュ。
    お出かけも楽しくなりますよ。

    うーん、
    それにしても今朝は腰がひどく痛みます。
    これは薬なしではきついと判断し、
    久々にボルタレンを冷蔵庫から取り出してしまいました(^_^;)。
    気圧や気温の変化が激しすぎて、
    珍しく頭痛薬も頻繁に飲んでいます。
    皆様もお気をつけくださいね。

    こんなお天気の日曜日。
    ぱれっとも暇だろうなあ〜〜と思い、
    暇つぶし道具を持参して店に向かっております。
    ディスプレイを変えたら、
    またブログを更新いたしますね。




    2017.07.21 Friday
    0
      • 2017.07.21 Friday
      • -
      • 12:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ★初代「桜通りのぱれっと」ブログ★

      懐かしいファッションアイテムの数々! ぜひご覧ください。 http://palette-cba.jugem.jp/

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1481
      最後に更新した日:2017/07/21

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD