Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新入荷情報

今夏の猛暑予想に、究極のオススメ商品!

今日はレジ袋を買いに浅草橋に行かねばならず、
朝からバタバタしていたので、
釣り銭袋を持って出るのをすっかり忘れてしまいました。(T_T)

店を開けたあと、
業者さんと、約束していたジェニー・ギャルソン&ストレッチパンツの棚卸しをして、
大急ぎで郵便局のATMに走り、
9,999円、4,999円を何回か引き出して、
なんとかお釣り銭を作りました。

最近は忙しいと、
大事なことをすっかり忘れてしまって本当に困ったものです。
近くに銀行も郵便局もなかったら、と思うと冷や汗ものでした。

昨日は夕方から、
猛暑に備えて涼しい素材の衣料を仕入れに行きました。
綿シフォンの半袖、七分袖、長袖カットソー、
ビスコースと和紙素材の重ね着用ベスト、
冷涼感のある軽いキュプラのジャケット、
コットン100%のチュニックワンピース、
綿100%のハーフ丈カーディガンなど、
絶対欲しいものばかりです。
在庫はもうほとんどありませんでした。
早めに準備をしないと、
旬のお洋服はあっという間になくなってしまいます。











手前のキュプラジャケットを試着しました。
紺ベースに細いピンストライプの生地です。
きれい目できちんと感があり、
お出かけやお仕事にも使えます。
ワンピースやチュニックと合わせると、
セレブカジュアルな雰囲気を醸し出してくれます。





裏地の処理もパイピングでごわつきません。








こちら黄緑の羽織りものは、綿100%のサラサラカーディガン。
騙されたと思って一度手を通して見てください。
下画像右の黒いカーディガンもサラサラコットン100%です。
夏素材の黒のハーフ丈カーディガンは、
なにかと着回しがきき、
一枚あるととても便利です。





今日の店内です。

















これからの季節に必要な、色々なものが揃っています。

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 23:30

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback