桜通りのぱれっと2

import,select,original・・・

全仏オープンテニス見ながらブログの更新しています。

2017.06.08 Thursday
0
    昨日、ついに梅雨入りしました。
    なんだか肌寒い、夜からは小雨の降る1日となりました。

    最後のインポート冬物ストールをオーダー。
    私が忙しくてなかなかショールームに行けないので、
    営業担当の方がサンプルを持って、
    わざわざぱれっとに来てくれました。
    オーダー最終締め切り日でした。

    オススメは、いろんな使い方ができる正方形の大判ストールです。
    シルクカシミヤやウールなど、
    肌触りも良く保温性があるもの、
    シワになりにくく、首元が明るくなるポリエステルのもの。
    おしゃれな巻物は秋冬のマストアイテムです。








    試しに色々巻いてみたのですが、
    もっと写真を撮っておけばよかったですね。
    イタリアからやって来るのは10月中旬予定です。
    どうぞお楽しみに!


    さて、パリ・ローランギャロス。
    錦織は幸先良いスタートで1セットを先取しましたが、
    2セット途中から流れが変わり、
    決して本調子でないマレーが3-1で勝利しました。
    レジェンドのイワニセビッチやフェデラーも明言していましたが、
    錦織には2週間で5セットマッチを7試合勝ち抜く王者の底力が、
    まだまだ備わっていない、と。
    どこか故障していたとしても、
    たとえ調子が上がらなくても、
    それなりに勝ち方を模索して最後までファイトする姿を、
    今後期待したいものです。

    ナダルはカレーニョ・ブスタの途中リタイアにより、
    ティエムはまさかのジョコビッチを圧倒し、
    ワウリンカもチリッチを破って、
    セミファイナルへ進みました。

    ナダルvsティエム
    マレーvsワウリンカ

    いよいよ面白くなって来ました。





    おまけ画像は、
    我が家の愛犬ラファとお友達ワンコの花子&ジロウ。
    お散歩珍道中、第3弾。











    ジロウくんの指定席を借りて、
    初ワンコバギーのラファ。
    ずっしり重いパグには、バギーはやはり便利。
    お出かけのためにも一台購入予定です。






    スポンサーサイト

    2017.07.21 Friday
    0
      • 2017.07.21 Friday
      • -
      • 03:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ★初代「桜通りのぱれっと」ブログ★

      懐かしいファッションアイテムの数々! ぜひご覧ください。 http://palette-cba.jugem.jp/

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1481
      最後に更新した日:2017/07/21

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD