Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

オシャレ

全仏オープンテニス見ながらブログの更新しています。

昨日、ついに梅雨入りしました。
なんだか肌寒い、夜からは小雨の降る1日となりました。

最後のインポート冬物ストールをオーダー。
私が忙しくてなかなかショールームに行けないので、
営業担当の方がサンプルを持って、
わざわざぱれっとに来てくれました。
オーダー最終締め切り日でした。

オススメは、いろんな使い方ができる正方形の大判ストールです。
シルクカシミヤやウールなど、
肌触りも良く保温性があるもの、
シワになりにくく、首元が明るくなるポリエステルのもの。
おしゃれな巻物は秋冬のマストアイテムです。








試しに色々巻いてみたのですが、
もっと写真を撮っておけばよかったですね。
イタリアからやって来るのは10月中旬予定です。
どうぞお楽しみに!


さて、パリ・ローランギャロス。
錦織は幸先良いスタートで1セットを先取しましたが、
2セット途中から流れが変わり、
決して本調子でないマレーが3-1で勝利しました。
レジェンドのイワニセビッチやフェデラーも明言していましたが、
錦織には2週間で5セットマッチを7試合勝ち抜く王者の底力が、
まだまだ備わっていない、と。
どこか故障していたとしても、
たとえ調子が上がらなくても、
それなりに勝ち方を模索して最後までファイトする姿を、
今後期待したいものです。

ナダルはカレーニョ・ブスタの途中リタイアにより、
ティエムはまさかのジョコビッチを圧倒し、
ワウリンカもチリッチを破って、
セミファイナルへ進みました。

ナダルvsティエム
マレーvsワウリンカ

いよいよ面白くなって来ました。





おまけ画像は、
我が家の愛犬ラファとお友達ワンコの花子&ジロウ。
お散歩珍道中、第3弾。











ジロウくんの指定席を借りて、
初ワンコバギーのラファ。
ずっしり重いパグには、バギーはやはり便利。
お出かけのためにも一台購入予定です。





  • 2017.06.08 Thursday
  • 03:05

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 03:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback