Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

つれづれなるままに・・・

ラファな1日。

昨日は久しぶりにクローゼットの断捨離をしました。
もう着ないであろう、ダウンやコート、洋服類をはじめ、
もう履かないであろう、靴下やレッグウォーマーなども思い切って処分。

あんまり着ていないものはリサイクルに出すかな〜?
でも、秋まで寝かせるのは邪魔なので、
やっぱり思い切って捨てよう(^-^)
私のストレス発散は、物を捨てることだと再認識。
あ〜、スッキリしました(^-^)



しかし、昨日のメインイベントは断捨離ではなく、
毎年恒例の犬の狂犬病注射!
保健所の駐車場に作られた特設会場までラファと散歩しながら、
途中からは自転車のカゴに乗せて、
無事、終わらせてきました。

昨日のワンちゃんたち、
トイプードル率ダントツに高かったです。
やはり人気犬種なのですね〜
興奮してワンワン吠えてる子や、
イヤイヤしている子もいましたが、
昨日のラファはいつもと違ってなぜかとってもいい子でした。
完全防備で出かけましたが、ちょっと拍子抜け(^-^;





夜はテニスのラファ(ナダル)が、
クレーキングと呼ぶにふさわしい完璧なプレイで、
モンテカルロ・オープン3回戦、
成長著しいズベレフを6-1、6-1で圧倒。





ゲームの合間に時折映る地中海の美しいこと!
青い空と青い海に癒されながら、
昨日はとっても『ラファな1日』なのでした。





  • 2017.04.21 Friday
  • 07:47

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 07:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback