Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新入荷情報

定番カーディガンほか

紺色の短めボレロ2着と黒1着、
ネイビー×ベージュのボーダーチュニックが入荷しました。
なんやかんやいってもネイビーは定番カラー。
どなたでもどんな時でも、
凛と見せてくれるお助けカラーですね。
黒も面積次第です。
今年はぜひ短めボレロ丈をうまく取り入れてくださいね。

年々、春と秋が短くなっているような、
はっきりしなくなっているような気がします。
四季折々の草花を堪能したりおしゃれを楽しんだりするのが、
この国の魅力なのに。

一年のうちほんの短い間だけでも、
桜ピンクや菜の花イエロー、若芽グリーンなどを身にまとってみましょう。
なんだかウキウキしてきませんか?

ファッションとは、
自分自身はもちろん、
周りの人の目も楽しませてあげるものだと思います。

広島カープが破竹の10連勝をして、
開幕スタートダッシュ!
負ける気がしない今のカープ!
この時期、モチベーションが上がる赤もいいですね。
鯉の滝登りも端午の節句までと揶揄されないように、
このまま勝ち続けて欲しいものです。
今年こそは行きたい、マツダスタジアム!

  • 2017.04.14 Friday
  • 05:49

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 05:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback