桜通りのぱれっと2

import,select,original・・・

店内、雑貨小物類を追加しました。

2017.04.10 Monday
0
    綿帽子、革財布、竹籠バッグ、プロヴァンス生地の小物雑貨など、
    昨夜、ディスプレイして帰りました。








    プロヴァンスのサシェは、
    ラベンダーの香りが漏れないように袋に入れて。





    プロヴァンスらしい色柄のポーチは、
    アクリル・ラミネート加工を施してあるので、
    濡れても汚れてもサッと拭くだけで綺麗になります。
    テーブルクロスのような感じですね。
    20、25、30センチの3サイズ、
    全てプロヴァンス生地の裏地付きです。








    バッグはブログでご紹介する前に売れてしまい、
    残りひとつ。





    こちらも軽くて爽やかなプロヴァンス生地。
    もちろんアクリル・ラミネート加工してあります。
    お買い物のエコバックにタウンにジムにリゾートに、
    気分が上がること間違いなしです。

    こんなプロヴァンスバッグには、
    同じフランス国籍のアバンチュールを。





    コバルトブルーのシャツがぴったり。

    他にも新しいファッションが次々入荷しています。
    しかしながら、当店は住宅街のオンリーワン・セレクトショップのため、
    ブログ掲載前にいらしたお客様により、
    お買い上げ、またはご売約済みになってしまうケースも多々ありますことを、
    どうぞご承知おきくださいませ。

    革の長財布も、
    ディスプレイした直後、最初にいらしたお客様に、
    お買い上げいただきました。

    こちらの3D仕立てのパンツもご売約済みになりました。








    ジェニー・ギャルソン綿ポリパンツ。
    一足先に入荷したセットアップのロングコートも、
    他の方のお取り置きに。m(._.)m

    パンツは、お客様のこの日の自前のコートにもお似合いでした。
    このアバンチュールのアートなコートも私の超お気に入りで、
    売れ残ったら私のものになるはずでした。








    そして、こちらのお品の良いモノトーンのワンピースも、
    お客様にご試着していただきました。





    本当はもう少し丈が長いのですが、
    敢えて折ってもらっています。
    セレブな奥様方にはそのままミディ丈で、
    若々しくモードっぽい躍動感を出すなら
    少し短く。
    セレブなミセスもアクティブなお若い方も、
    スカート丈次第でおしゃれができるのがインポートの良さですね。

    黒っぽいトーンから抜け出した春のファッションに、
    心が踊りますね。
    これからがいよいよ春本番です。


    おまけ画像。
    自宅バルコニーから本日のスカイツリー。





    空の色があったかい。
    やっと冬が終わり、春がやってきました。

    下画像はダイニングテーブルの上に飾った春のお花。
    ピンクが可愛いストック、ホタル草、小手鞠。








    スポンサーサイト

    2017.04.27 Thursday
    0
      • 2017.04.27 Thursday
      • -
      • 19:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ★初代「桜通りのぱれっと」ブログ★

      懐かしいファッションアイテムの数々! ぜひご覧ください。 http://palette-cba.jugem.jp/

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1424
      最後に更新した日:2017/04/27

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD