Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

オシャレ

3月半ばなのに寒すぎます。

風が冷たい1日でしたね。
今日はさすがに着込んで出かけました。
アリヴェの春物が良かったので、
盛夏ものも期待して展示会オーダーに行って来ました。

ぱれっとは静かに春物をお買い上げいただいております。








上画像、スカートとネイビーのボレロのセットは、
本日、お取り置きになりました。
昨日も春夏仕様の白いレギンスやスキニーパンツ、
綿のカーディガンなどをお買い上げ頂きました。





お客様のお気持ちが少しずつ春に向き始めたのは、
とても嬉しいことです。

最後の最後に、行き遅れの娘たちも着てみました。

















この子たちもぜひ。





野球、侍ジャパンは今日も勝ちました!
準決勝はアメリカで、相手はドミニカ?プエルトリコ?
いずれも強敵ですね〜。

テニスは私期待の21歳、西岡良仁選手が、
格上選手をなぎ倒して?勝ち進んでいます。
明日は好カード目白押し。
フェデラーvsナダル、ジョコビッチvsキリオス、西岡vsワウリンカがあります。
時差16時間のインディアンウェルズは明け方からで見にくい時間帯ですけど、
少しでもLiveで見たいです。
もちろん、錦織選手も勝利しています。



  • 2017.03.15 Wednesday
  • 23:50

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
テニスに興味のない方にはゴメンナサイ。全豪に続き、インディアンウエルズで行われているバリパ・オープン4回戦ではゴールデン対戦のナダル対フェデラーが日本時間9時から。今度はどちらが勝つのか興味津々です。見応えのある試合になること間違いなし!
  • nano
  • 2017/03/16 8:42 AM
nanoさま、フェデラーは最高のコンディションでしたね。ナダルは策をこうじる前にミスを重ねて散りました。35歳フェデラー、どうしちゃったのでしょう?マレーもジョコビッチも敗退。みんな長年の死闘の疲れがここにきて出ているのかもしれませんね。
西岡は後一歩でしたね。残念。底力というか、プレッシャーを跳ね除けて取るべきポイントを取る!これがワウリンカとのわずかな差でした。今後の活躍、成長に期待します!
  • ぱれっと管理人
  • 2017/03/16 4:48 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback