桜通りのぱれっと2

import,select,original・・・

とんでもない日(ノ_<)

2016.10.14 Friday
0
    今日はお客様がご出勤前に店に寄られるというので、
    少し早めにうちを出ました。

    地下鉄の中で、
    昨日の商談で発生した請求書やオーダー表を確認しながら、
    メールに返事を書いたりしていたら、
    な、なんと、降車する時に、
    うっかりiPhoneを座席に置き忘れてしまったのです(ノ_<)

    最近、年のせいか疲れなのか、
    同時にあれもこれも考えられなくなってきました。
    書類に目を通すのと乗り過ごさないようにするのとで頭がいっぱいで、
    大事なiPhoneのことは眼中になし。

    すぐに気づいたので、
    駅の改札で事情を話して忘れ物の届け出を。
    すぐにあちこち電話をしてもらい、
    私のiPhoneは、牛込神楽坂駅にて無事、確保されました。

    でも、取りに行っていたのではお客様とのお約束に間に合わない!
    仕方なく、今日は一日iPhone無しで過ごしましたが、
    連絡取れない、電話番号もわからない、メール確認できない、
    画像見れない、写真撮れない、
    お客様や業者さんとのやりとりも全くできず、
    すごく困りました。
    ニ度とこのようなことがないように気をつけたいと思います。

    今日、このことでご迷惑をおかけしたみなさま、
    本当に申し訳ありませんでした。

    m(__)m





    お見せできなかったブーツの色違いです。




    2017.04.27 Thursday
    0
      • 2017.04.27 Thursday
      • -
      • 21:40
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      大変でしたね。
      今やモバイルPhoneは無くてはならぬ通信ツール
      簡単に取り外しできる、伸縮性のあるコードなどで
      体かバッグに付けましょう。
      お気を付けて
      • Jack
      • 2016/10/18 7:43 PM
      ジャック、電磁波無意識に避けたかったのかもね。スマホ持ってると手がしびれるんだよね。
      • ぱれっと管理人
      • 2016/10/18 8:02 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ★初代「桜通りのぱれっと」ブログ★

      懐かしいファッションアイテムの数々! ぜひご覧ください。 http://palette-cba.jugem.jp/

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1424
      最後に更新した日:2017/04/27

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD